ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと

群発期の終わりが近くなってきた予感♪
日曜から使ったイミグランは1つ!
あと少しだな~
GWから海復活!
スポクラは残業なくなったら♪
【 2007/04/17 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(4)
よかったね~
たまには遊んでね♪
【 2007/04/17 】 編集
あがとう~
まだ軽く痛みもうずきもあるし、湯槽も恐くてはいれないけどね^^;

もう少し落ち着いたら遊ぼうね
【 2007/04/17 】 編集
こないだ何回か来たんだけど、何故か書き込みが出来なかったのよ~凹
うちのパソ、そろそろやばいかも。
回線速度もどんどん遅くなってるし~
。゚(゚´Д`゚)゚。


頭痛、治まってきて良かったね♪
仕事も頑張ってるね~(*≧∇≦)ノ
私もボチボチ頑張ってるよ~!
【 2007/04/18 】 編集
Kちゃん
書き込みできなかった?
なんでだろう(-o-?)
【 2007/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



