ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯のバッテリー

最近は携帯で、日記やMIXIをみたり書いたりしているんだけど、
そんなに見てないのに、すぐバッテリーがなくなる(@_@;)
毎日充電してる状態

今の携帯を使って1.5年
だからかなぁ?
使用状況でかわるだろうけど、
携帯でネットをやっている人は、どれくらいの頻度で充電してるのかしら?
【 2007/04/18 】 日常 | TB(0) | CM(4)
私もmixiは携帯かな。
あとは自分のブログはたまーに携帯から更新する。
amyちゃんや他の人のブログも携帯から見たり、
いろいろと使っているけど、1日に1回か2日に一回くらいの充電かなぁ。。

今の携帯はちょうど一年になるかなぁ。。
って、ほとんど通話しない携帯だからなぁ。。。
参考にならなくてごめんちょ!
【 2007/04/18 】 編集
私は毎日充電v-40
ヒマもてあましてるから、私の場合。
【 2007/04/18 】 編集
携帯でネットすると毎日充電する感じなんだね~
【 2007/04/19 】 編集
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【 2007/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



