ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お酒とスポクラ復活

お酒もスポクラも復活♪

まだワインはダメだったけど、
日本酒、焼酎、ショウコウシュはOK(≧◇≦)

スポクラでお風呂に入っても大丈夫だった(●^o^●)
1ヵ月ぶりの湯槽は、とても気持ち良いし
感動☆
まだゆっくりつかれないけど、それでもうれしいよぉ♪(>◇<)♪

新陳代謝が悪くなっていたし、
汗腺か毛穴がつまっているのか、
汗が出にくいし
かゆみがすごかった(;-o-)長くプレドニンを飲んでいたから、仕方ないのかなぁ

早く体力と筋力、そして代謝を戻すように頑張らないと(O_O)!

きっとあと少しで、完全に群発期は終わりだな~
【 2007/04/23 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(4)
祝☆復活~~♪

ゆっくりと復活→好調→絶好調に戻ってねん♪

【 2007/04/24 】 編集
ムリせずに、でも早く本調子なるといいね。
また、海いこうね。
【 2007/04/24 】 編集
mayuちゃん、keiちゃん
ありがとう☆
お酒、なんだかんだで
毎日飲んでるかも^^;
筋肉痛がこないのが謎(-o-?)
明日でてきたらどうしよう(;-o-)
【 2007/04/25 】 編集
何気に、私もこの3週間、毎日飲んでいるかも。。

おかげで、全然体重減りません。。。
減るどころか、恐ろしい位に右上がりで増加中!
【 2007/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



