ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロッケ

20070524090804
20070524090703
Dr.コパによると、今週旦那さんのラッキーフードはコロッケらしい。
私は買うつもりだったけど、作る気満々の旦那さん
今の家で揚げ物はやらないと決めているし、体のためにも揚げないコロッケにしようと決定

だって
少しずつリバウンドしている旦那さん
ゆるかったスカートが、ぴったりになってる私

諸事情により、私はじゃがいもをチンしただけ
お味は、軽い食感でもたれない
味付けがしっかりしていたから、ソースなくて
少し柔らかかったのは何でだろう?

使った油は、グレープシードオイル。

そんなに面倒な料理じゃないみたいだから、今度は全部自分で作ってみようかな
キャノーラとグレープシードのどちらもたくさんあるし
【 2007/05/24 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(3)
ホホホv-39
リバウンドに弾みをつけてあげるわv-8
【 2007/05/24 】 編集
コロッケって簡単なようで難しいよねー。

私が作るコロッケは、少し固めになっちゃった、、汗。

【 2007/05/24 】 編集
mayuちゃん
足して2で割るとちょうどだね~
じゃがいもの違いなのかね?

keiちゃん
そんな事にならないようにするもん!
【 2007/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



