ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバウンド

私の群発期突入以来、遺書になって運動をしなくなった旦那さん
見事にリバウンド中
スポクラをやめようと話がでて以来、運動する気がでないみたい
リバウンドにショックなのか、ダイエットも諦めそうな事まで言う始末
人には運動と食事制限と言っておきながら、これじゃぁダメでしょ~

どうやって運動や散歩をする気にさせればいいんだろう
何か趣味や楽しみをみつけて、ハリのある生活をおくれるようにすればちがくなるかなぁ?
まずは廊下にある、ベースをやらせるかねぇ
そして散歩もなるべくするように仕向けないとだわ
【 2007/05/31 】 ひとりごと | TB(0) | CM(5)
やはり私みたいにドクターストップがかからないと無理かな?
私の様に糖尿すれすれになりたくなかったら、歩きなさい!
妻に介護なんかさせたくないでしょ?
一月半で5kg弱落ちたよ♪
【 2007/05/31 】 編集
糖尿に気を付けなさいとは、すでに言われているんだよ^^;
言っても協力しても、日本酒飲むんだよね(;-o-)
本人がやる気にならなければ、いくら周りがやっても徒労におわるよね。
だから言うのはやめたよ。
散歩やラスト1ヵ月のスポクラは、声かけるようにするつもり。
私の腰と股関節痛は筋力低下からだろうし、一緒にやれば一石二鳥でしょ?

いい感じで体重おちてきているね!
停滞期がきても、諦めず頑張るんだよ(^_-)
継続は力なり

そう言っていた旦那さんが、継続してないね。
【 2007/06/01 】 編集
リバウンド >呼んだ??(笑)

私もタバコ止めてからすっかりデブ一直線!!
インフルで痩せても、ダイエットで痩せてもすぐ元に戻っちゃう~
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

仕事して痩せるかと思ったけど、逆にエアロビとか行けなくなって代謝が悪くなってるのが原因だと思う。

もっと仕事がハードだったら違うのかもだけど、結構楽チンなんだよね・・・
いいのか悪いのか。。。トホホ
【 2007/06/01 】 編集
糖尿は治る事が無い病気なんだぞ!
amyちゃんも苦労するねぇ…
この分だとクリスマスにパソコン買ってもらえるかな(笑)
【 2007/06/01 】 編集
kitch!! ちゃん
リバウンド中なの?
元が細いから、周りから見たら太ってないんじゃないのぉ?
でも、自分の中での体型ってあるもんね

エアロビに行けてないのか。
半身浴で代謝upしても、効果ない?

keiちゃん
苦労が絶えないよi-229
パソコン?
それは自分で買ってくださいな
【 2007/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



