ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挫骨神経痛ぢゃなく

仙骨痛らしいデス
原因は予想とおり、急激な筋力低下(×_×)
痛みがあるうちは、あまり運動しないのがいいらしい ウウ
明日の海は朝の具合で、行くか決めようかな
でも来週土曜は健診なんだよね
【 2007/06/08 】 からだ | TB(0) | CM(3)
あらららら、、、。
私も急激に体力低下しているかも。。。
ジムは今までのところは、今月末で終わりにしたよっ。

来月から近場になるかもーっ。
通いやすいところにするつもり。。
でも・・・好きなメニューがなさそうなんだよなぁ。
あと、今までのところはお風呂も広くて綺麗だったんだけど、、、。
たいていのスポクラって、シャワーなんだよねぇ。。(涙

【 2007/06/09 】 編集
結局海には行けたのかな?
【 2007/06/09 】 編集
mayuちゃん
そっか、職場が変わったもんね
スポクラってシャワーだけのが多いの?
そうなのか・・・
私は来月から、近所のスポーツセンターに変更。
ヨガ&ピラティス初級が、8回で5千円くらい。
ジムは1回200円。
もちろんシャワーのみだけど、家から数分なんだ☆

keiちゃん
腰も調子悪いし、波も良くなさそうだし。。
いくのはやめちゃったのだ アハハ
久々に土日とも、家族サービスしたよ
あれ?これって普通は男の人がいうセリフなようなi-229
【 2007/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



