ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の自分

なんだか
とても嫌い

暗いし
自信なさすぎだし
周りを気にしすぎるし
卑屈になりやすい

声を小さくしてからだなぁ
飲み込まれやすい性格が、災いしてるな

打破しなきゃ

まずは、表情筋と目力改善かな
【 2007/06/19 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(3)
ストレス大丈夫ですか?!
えみ姉さんらしくないですね・・・
あまり頑張り過ぎないでくださいね。。。とっても、とっても心配です!

そうそう!あたしやっと派遣で仕事決まって、今週月曜から働いてま~す。
とりあえず2週間の超短期ですけど、7月からは違うとこが決まってます☆

あたしも頑張り過ぎないようにマイペースで頑張ります!
【 2007/06/20 】 編集
ストレスっていうか
自分を押さえすぎているカモhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仕事決まってよかったねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">海も行っているみたいだねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は土曜に行っているから、合流できそうな時はしようよhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お互いに、適度な頑張りで頑張ろうねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2007/06/21 】 編集
あちゃ~
自分を抑えるって事はやっぱ結構ストレスかかりますよ。。。
言いたい事を押し殺しちゃうって感じですかね?

仕事!やっぱあたしには、接客よりもコツコツした仕事の方が向いてますわ!

海もやっとこ復活しました♪今週も土曜に行くと思います。
3㍉持ってないので、今ウエットがロンスプかスプリングだけなので、今週は鴨川以南へ行こうかと思います。
でも、最近南風ばっかで水温が下がってるらしいんですが・・・
【 2007/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



