ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親戚の家へ

あっちの日記と全く同じ
ちょっと横着した

昨日は、親しい親戚の家に遊びにいきました

じゃが芋堀を少しやって、数々のおいしいご飯を食べた

相変わらず、唐揚げが絶品ねもちろん、他のご飯も絶品

途中からさらに1家族も参加私達がいるのに驚いていた(笑)
久しぶりに会った子は、かなりの変貌
びっくり
可愛くなっていたわ

途中、飲みすぎでダウンして迷惑かけてごめんね
素敵な時間、食事にお土産をありがとう

それにしても、5才男児は元気があふれているね
毎日、大変だろうなぁ
子育て頑張って
【 2007/07/02 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



