ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想より遅れて降ったね。
こんな日なのに、荷物が多くて重いのよ(^_^;)
電車は5分の遅れだけど、いつもの駅からの道は住宅街。
その辺りに住む友達と昨日の帰りに遭遇して、明日の朝はここはやめたのがいいねと話したくらいの人通りの少なさ。

遠回りルートでも歩くのは嫌だから、朝からタクって出社。
ところが誰もきていないから、鍵がしまっているの\(><)/ギョッ
待つこと20分。
やっと入れた~

9:30までこなかったら帰ろうと思ったけれどよかった~

明日は雪マークも消えて、最高気温も8度予想。
風もオフだし波あるし・・・・
でも行かない体制にしてきちゃったから諦め(T_T)
波情みてくぅっぅ(;ロ;)とうなっているんだろうなぁ(苦笑)
【 2005/03/04 】 ひとりごと | TB(0) | CM(4)
今朝は波無しの金曜日みたいだねぇ~
(自分の価値観&エリアで…語ってます…毎度の事ですが...汗)

ケンタの辛口チキン!美味しそう!
知らなかったよ!
今晩はビールとソレがイイな~!
【 2005/03/04 】 編集
え・・・
今週も食べ過ぎの金曜ですか(笑)
【 2005/03/04 】 編集
ドキッ~~~~


  厳しすぃーひとこと…汗

    苦笑(爆)
【 2005/03/04 】 編集
チキンは食べた?

私はまた食べた(爆)
でも自宅1近くのお店のが辛かったよ。

>今週も食べ過ぎの金曜ですか(笑)

すっかり大喰らいというイメージが定着?
【 2005/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



