ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きいお風呂

近所に「志楽の湯」という日帰り温泉施設ができたの!
旦那さまと早速行ってきました(o ̄∇ ̄)o!!

露天もあるけれど行った日は点検で入れず(女の人だけ)。
ちょっと残念だったなぁ。
洗い場に少し不満。
ゴミ箱が通路にしかないし、少し温度が肌寒い。
まぁ暑くて息苦しいよりいいけどね(^-^)
そのうち少しずつ変わるかなぁ?

歩いて7分くらいの場所だから、これからたまに行こうと思っているの。
効能が慢性皮膚病・婦人病というのがあるんだもーん。

ご飯を食べる所はこれからopenするみたい。
BEERや牛乳(笑)、軽いおつまみはあったよ


・入り口の看板
P1010596s.jpg


・受付

P1010592s.jpg


・廊下1

P1010587s.jpg


・廊下2

P1010586s.jpg


・休む所

P1010588s.jpg


・駐車場からみた全体

P1010595s.jpg

【 2005/05/18 】 日常 | TB(2) | CM(2)
ロキソニンの友へ。

我家も、この手の施設は大好きです。
【 2005/05/18 】 編集
我が家は・・・・・
これを機に、旦那さまが湯船好きになってくれる事を期待中o(^-^)o
【 2005/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楊貴妃も入った「温泉」 (中国旅行)
美しい池と緑に囲まれた「華清池(かせいち)」 。ここは玄宗と楊貴妃のロマンス(8世紀)で有名な公園です。緑や池の多い公園内は広々としており、ゆっくり時間が流れる感じ。 夕暮れ時の涼しい風が心地よく、のんびりするのにいい場所です。園内には、2700年前に発見さ
楊貴妃も入った「温泉」 (中国旅行)
美しい池と緑に囲まれた「華清池(かせいち)」 。ここは玄宗と楊貴妃のロマンス(8世紀)で有名な公園です。緑や池の多い公園内は広々としており、ゆっくり時間が流れる感じ。 夕暮れ時の涼しい風が心地よく、のんびりするのにいい場所です。園内には、2700年前に発見


