ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが普通?

子供がいない共働きで
結構いいマンションを借りるor購入したり、
年1回は海外旅行するのは普通なのかなぁ?

夫婦で正社員を長くやっているなら、それが普通?

ウチは二人とも正社員ぢゃないし他にも理由があるけれど、とてもそんなことはできませ~ん

SK-Ⅱをそんなに高くないなんて、とても言えないし

今の会社にいると、自分が恐ろしく貧乏と感じる時がよくあるのね。

自分をみじめに感じないよう、自分磨きをするチャンスか

会話をあまりできないから、話す事が下手ななってるのも卑屈になる要素?


狭いながら雨風しのげるがあって、
にもそこそこ行けて、
たまに波乗りいけるだけでも幸せなんだよね
きっと。

もう少し風邪をひかなくなっれたらいいのにな
群発頭痛もなくなってね

早く就活本格開始しなくっちゃ
【 2007/12/20 】 ひとりごと | TB(0) | CM(6)
人それぞれじゃない?
愛する(?)人と一緒にいられるんだもん(^∀^)ノ

就活がんばれぇ!!
【 2007/12/20 】 編集
そうそう
幸せは人それぞれだよ。

高価な物を身につけたり使用しているから幸せとは限らないし、

高くても、肌に合わなければ無駄使いだし


海外旅行に行けなくたって、愛する人と一緒にいられる幸せもあるだろうし。


何が幸せかって考えちゃう事あるけど、他人と自分のモノサシを同じにする必要はないよ~。
【 2007/12/20 】 編集
mayuちゃん
最近いろんな事が積み重なって、人を羨んだり比較しすぎていた自分がいたんだhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっと自分を少し戻してきたhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

早く引っ越しをして、もっと気持に余裕をもちたいな
【 2007/12/25 】 編集
真澄ちゃん
問題はある人だけど、大切にしてくれるもんねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く就職活動しなくっちゃ
【 2007/12/25 】 編集
いやいや、skⅡ恐ろしく高いっすから!!!
もしお年玉で2万位もらっても買えないよ~っっ

ってか、ただの価値観の違いだよv-219

化粧品に2万かけれなくても、うちらは千葉2日行くのに2万かけれるし★
安くて狭い部屋で良いから、その分波乗りに費やしたいしね★

でもココとかAmyちゃんの周りの人達はきっとAmyちゃんと価値観一緒のはず!!
私もそうだし!!

でも私もたまーにママ友との価値観の違いに凹む時あるよv-40
みんな綺麗なマンションに住む事が一番大事だと思ってるみたいだから。
それが悪い事だとは思わないけど、ローンで毎月キツキツになってる姿を見て、私は出来ないなーっっって思う。

この時期ってちょっとブルーにならない??
私もAmyちゃんと同じような事考えて、プチブルーになってたかも
(゚ー゜;Aアセアセ


【 2007/12/29 】 編集
kitch!!ちゃん
SK-Ⅱはやっぱり高いよね!
ドモホルンリンクルも高いと思うもん(^_^;)

違いを感じた人達と1つだけ同じなんだと思ったのが、
洋服や化粧品・遊びにお金をかけていても、
節約するところはしているってことだね。
歯磨き粉の最後は、チューブを切ってまで使い切るとか。
(ウチは搾り出す人がいるから、やる必要ないんだけど)

綺麗で広いマンションは憧れるけど、キツキツになるくらいなら私も無理だーーーー
心の余裕がなくなっちゃうんだもん┐('~`;)┌

kitch!!ちゃんも凹んでいたのか。
年末って何かと出費がかさむからかね?

今回はいろんなことが積み重なって自分を見失いそうだったけど、みんなのおかげで元に戻せそう☆
ありがとうi-237



【 2008/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



