ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃ですが

今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

今年の目標は。。。
 1.愚痴、文句を減らす!
 2.周りに影響されすぎ&振り回されない
 3.夫婦で少し運動or散歩をする
 4.貯金をふやす
 5.去年よりも健康に

今年は部屋の引越しと仕事の変更があるから、変化がある年。
中身も変化できるようにしていくぞー

旦那さんがプレゼントしてくれた「鈍感力」という本。
参考になるといいな。
自分を持っている事はいいことだけど、それを強く出しすぎないって難しいね。
大分以前よりできていると自負する私^m^
周りでよくないと思うことを反面教師にして、さらに精進していくのだ!

では、みなさん
☆゜:。*。 笑顔が絶えない素敵な年になりますように  *:.。☆..。.
【 2008/01/07 】 日常 | TB(0) | CM(4)
どんな豪邸かしらhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

楽しみhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2008/01/07 】 編集
豪邸ぢゃないのは確かだっつぅの

狭くてイライラ、寝ているのが気になるのが減るハズ
【 2008/01/08 】 編集
今年もよろしく♪

私も愚痴を少なめに、
内面を磨きたいわ~。

優しい女性&輝く女性になれるよう頑張ってみます。
【 2008/01/08 】 編集
まゆちゃん
今年もよろしく~

私も内面磨き、今年は頑張るわhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きつくなった洋服を着られるようにもしなくちゃで、のんびりしてられないわhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2008/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



