ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひるんでます

あまりの寒さに、海にいくのをひるんだ連休

今まで冬に一人で入ったことがないのも一因かな?


水温は暖かいみたいだから、入れるうちに行かないと

北はもう無理かなぁ?
気温が一桁じゃなく風が弱いときに、ちょっと試したい気もするわ
【 2008/01/15 】 | TB(0) | CM(2)
同じくひるみまくりですv-222
冬本番で冬の寒さが身にしみてますv-276
毎年の事ながら、暖かくて風が弱い日だけ出動する予定!
随分ヘタれたな~v-393

この時期の北、試したい気もするけど今はもう私には無理だと思う(苦笑)
【 2008/01/18 】 編集
仲間がいたわ~
前は寒くても頑張れたのに、なんでだろうね

週末になると風が強くなってる気がしない?

【 2008/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



