ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年に1回

去年から、冬の間に1回転ぶようになってる^^;
自転車に乗っていて(;-o-)
去年の怪我は打撲だけ。

今年は擦り傷と打撲。
程度がひどくなってるじゃん(>-<)

今は、傷は乾かさないで治すのがいいという説があるのね!
さっそく試しているから、結果が楽しみだわ

しばらく自転車は気を付けて乗るようにしよう

みなさんも気を付けてね!
【 2008/01/28 】 ひとりごと | TB(0) | CM(4)
うちも年末誰かが病気・怪我するわ
【 2008/01/28 】 編集
お互いに気を付けようね
【 2008/01/30 】 編集
あらら
お大事にね

普通に転んだの?
【 2008/02/01 】 編集
まゆちゃん

少し酔ってでガチャン転んだの
ブーツも負傷
こっちはあと1ヶ所直せば

膝の打撲がひどいみたいで、まだ歩くと少し痛いわよ

まゆちゃんも気を付けてね
【 2008/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



