ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜よし

神田を歩いていて
鴨がたくさんいた!
20080204094443


ギョッとしつつも、興味が勝ってよくみると…
針金ハンガーで鼻の穴でさげられてた^^;

ちょっと有名な店らしい。
かなり美味しいらしい。。。。。
店の中は、外観の印象と同じらしい^^;
で、鴨鍋は予約で4人~。
1人8千円(刺し盛つきでボリューム満点らしい)!!!

行って見たいけど、6人で4人分でちょうどいいんじゃない?
それでもご飯だけで5.3千円以上する (・_・;)

そして、鴨猟が解禁の時期しか食べられないみたい。
ちょっと費用がかかるけれど。。。
どなたか、5-6人で行ってみませんかぁ?






【 2008/02/04 】 ひとりごと | TB(0) | CM(4)
はぁい
鴨食べてみたいo(^-^)o
【 2008/02/04 】 編集
keiちゃん
人数集めないといけないのよね。
鴨食べたことないなら事前に一度食べてだったら、高いけど来年企画する?

鴨貯金して(笑)
【 2008/02/04 】 編集
要は鶏肉だよね?
じゃあ来年のamyちゃんの誕生日は鴨にしようか(笑)
【 2008/02/05 】 編集
鶏だけどクセがあるから、ダメな人は食べられないんだよ

スーパーでも買えるから、試しに食べてみたのがいいよ
【 2008/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



