ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

金曜日にとうとうウェディングドレスで撮影をしてきたの(*^o^*)
マーメイドを着るつもりだったけれど、お互い想像した雰囲気のがないのね。
で、どれにしようか選ぶのでも迷う!

P1010635_min.jpg



本当はもう少し試着してから決めたかったけれど、
旦那さんは3着目で疲れた表情しているから(^_^;)
未練タラタラながら4着の中で決めてみた。

旦那さんもお店の人も一番反応が良かった細目のタイプに決定。
(今でもフンワリしたのも着たかった、っていう気持ちもあるんだよね・・・)


旦那さんがタキシード試着中も、他のドレスを見ては着てみたくなってた(爆)
試しに「これも良くない?」って言ってみたら、「まだやるの?」っていう視線``r(・_・;) ポリポリ
時間は余っていたけれどやめておいたわ(・・,)

ヘアメイクをしてドレスを着た自分を見て・・
我ながら綺麗じゃない!!!!
ロングベールがいい雰囲気をだしてくれているし、
化粧って凄いねーーーーーーー(爆)

旦那さんが控え室に来た時に思わず泣きそうになったけど、
メイクが崩れると困るからグッとこらえたけど、話をするとこみあげてくるんだよねぇ(f^^)
写真だけでこれだから、式なんて挙げていたら大変だったろうね(苦笑)
でも・・・
もう少し長い時間来ていたかったなぁ~

撮影後に自分のデジカメで撮ってもらった時に、大失敗が発覚!
SDカードのメモリが少ない方を入れて来ていたo(T△T=T△T)o
少ししか撮れなかったよぉぉ(T_T)



P1010640_min1.jpg

【 2005/06/06 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(4)
表情が見れなくて残念だけど、やっぱり、こういうドレスはスタイルがいい人じゃないと似合わないよね。
私も、いつか着れる日がくるまで頑張ってダイエットしないとだわ!
【 2005/06/06 】 編集
NETではちょっとは照れくさいんだもん@表情
この日のためにdiet頑張った甲斐あって、Just Fit!
少し丈が短いけれど、入ってよかった~

しっかしあのドレス、本当に細身だったよ(^_^;)
【 2005/06/06 】 編集
かなり細いらしいよね。
あのタイプのドレスって。
それを着れちゃうなんて。。。
【 2005/06/07 】 編集
それだけ飲食節制dietを頑張ったのよ(^_-)
動かないdietで節制すごかったから、長持ちしないんだよね(苦笑)
【 2005/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



