ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと少し落ち着いた (^。^;)ホッ

結局昨日は、1日ずぅぅぅぅぅと痛かった~(>_<。)シ~
ストレスの原因も解決したけれど、そのときの心配・不安などが
何度も突然よみがえっちゃうの。
そうなると精神不安定状態→泣く→発作おきる
なんていう事も何度かあったから、もらった「とっときのブツ」に頼ってみたの。
まずは定量の半分。パキも1錠の半分で効きあるから問題ないはず。

見事予感的中♪
すこし残っている”痛みの芯”のようなのも、ほんのわずかだけど減った???

今朝は久々に痛みでの目覚め。
でもまだ始まりの方だから、30分で退治(^^)v
ただし薬は少し多目だったけどね。

一昨日の寝不足+昨日からの発作で、かなり疲れているからまた{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
やっと空腹感がでてきたから、ブランチを食べると。。。
甘いものが食べたい!
まだ軽度だからチョコ食べても平気とよんで、少しだけパクッ ヽ(´π`)ノ
大丈夫だけど、まだ芯が残っていて掃除機かけられない ブツブツ
決してサボリではありませーん!
あまり下を向くのはよくないんだもん。

昨日はお風呂も入れなかったから(温めると発作くるの)、今日入れるようにまたおとなしくしていようっと


話は変わって。。。
台風のうねり、前線のおかげ?でどっかんとこないね。

qaca_min.jpg



今日はOh~だと思っていたら、まだ遊べるみたい。
明日はドクローズ間違いないだろうね。

fsas4_00_min.jpg


出勤?するみなさん、怪我のないよう無理なく楽しんできてね!

【 2005/06/10 】 からだ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



