ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ヵ月?ぶり

毎週体調におびえるのに嫌気がさして、どうにでもなれ精神でgo!

午前は鍼をしにいったから、午後から出動。

まだ懸念はあるけれど、今のところ問題なし(^^)v

いい波ではなかったけれど、久々の海は気持ち良かったなぁ(@^^@)

帰りから筋肉痛の兆候アリ^^;
まだ老化してないってことだよね

買い物も予定以上にできて満足
立派な竹の子は、うまく灰汁抜きできたか楽しみだな
【 2008/04/20 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(4)
久し振りに
ブログに来ました!amyねーさんも昨日千葉ってたんでしょーか?
メールしようかと思ったんですが、あたしも昨日5ヶ月ブリのリハビリdayだったので1人で和田ってきました♪

サイズ大き目&体鈍りまくってる&筋力落ちてて、やっぱ波乗りは「1日にして成らず!」っちゅーのを実感してきました!

普段ならゲットするの諦めず、何とか根性だけで乗り切るんですが昨日は簡単に心ポキッと折れました!w

30分程岸で途方に暮れた後、2度目のゲットを試みましたがへっぽこドルフィンぢゃ歯がたたず・・・

なので「今日はリハビリだから沖出なくてもイイや・・・」って感じでミドル辺りのスープ波で遊んでたら、気付いたら沖へw 棚ボタですな♪
やっぱ頑張るだけぢゃなく、たまには「今日はいっかっ~」みたいな考えも悪くないっすね。

結局昨日は、乗れたは乗れたんですが苦手なグーフィー祭りだったので、レールが入りきれず途中でワイプアウトしまくりでした↓↓↓

やっと波乗り復活したし、まだamyねーさんにランチゴチしてないので、今度都合合う日一緒しましょう♪
【 2008/04/20 】 編集
ちぃちゃん
5ヵ月ぶりだったなんて、かなり間があいたんだね。
体調悪かったの?


私は質より小さい所・人少なめ狙いで、SSだったの。

頑張れない時ってあるよ!
特に体力ない時はね。
楽しいのが一番だから、無理せずリハビリがいいよ

来週は日曜、それ行こうは基本土曜に海のつもりだよ


そろそろ時間に余裕がある時は、北にも行くつもり

遊べる時は遊ぼうね
【 2008/04/20 】 編集
5ヶ月ブリ
だったのは、多少体調不良もあったんですが、今年の冬は普通に生活してるだけでも異常にサブ過ぎで海所ぢゃなかった&き〇りんが海外へ行っちゃってサボっちゃったからかと思われます。
やっぱし冬はどーもテンション↓↓↓下がっちゃいますね・・・

所でSSって南のS&S前の事ですか?
だとしたら朝9時前に見た北方面の岩側のグーフィー超~1173でした☆
でもレベル高そうだし、なんせリハビリなので泣く泣くスルーしましたが・・・

所詮趣味ボーダーなんだから、楽しくやればイイんですが、どうも性格的に・・・
「何であたしってこんな下手なんだろ・・・」って落ち込んぢゃうんですよね~。
出来ない→落ち込む→頑張る→でも出来ない→更に落ち込むって感じの無限ループへ・・・損な性格だな~。

あたしも基本土曜なんで、今度現地合流しましょうぜぇ♪
【 2008/04/21 】 編集
ちぃちゃん
その時間、まだ家だった^^;


私も一人の冬海&女性系疾患不安で、冬眠しちゃったんだ ヘヘ

割り切れずに、いるのは私も同じよ!
そろそろ北にも行くから、タイミング合えば合流しようね
【 2008/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



