ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の海

3週間あけた海は、気温が低いながら3フル復活!

思ったより乗れたし、友達と一緒に行けて満足(^O^)

始めて客として賃貸物件探しで不動産屋に行ってみたりと、充分した日になれたのね(*^-^)

帰ってから忙しくなったから、次から海の日はご飯は別にしよう!

腹減ったばかり聞くのはイヤだからね

帰りはメールばかりしてごめんね(><)
また一緒してね
【 2008/05/11 】 | TB(0) | CM(2)
土曜日
千葉ったんですか?
あたしは土日両日千葉ったんですが、土曜はサイズ小さく
日曜はサイズ↑しましたが、鬼混みでイマイチでした・・・

さすがにまだ水温低いから、台風去るの早いですね~
ウネリ週末まで残ればイイな~☆
【 2008/05/13 】 編集
ちぃちゃん
土曜はリハビリにちょうどなサイズだったわ(笑)

ゲットもすんなり(^-^)


海の後に用事があったから、声かけなかったの。
今週も土曜に行く予定だから、方面が決まったら連絡するね。
一緒できそうならしよぉ~
【 2008/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



