ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も北東

何事もなく?海にいけた~

2回はいるつもりだったけど3フルしかなかったし、話しもしたかったから1回。

久々に遊べたし、ゆっくりおしゃべりできてよかった^^

帰りはのんびり買い物と洗車。

車が綺麗になって、これまたよかった~

またタイミングが合ったら、遊んでね
【 2008/05/18 】 | TB(0) | CM(3)
土曜は
オツでした♪
てか、2R予定だったとは?!

例の“ガチャピン”早速翌日の日曜使用しました~♪
が、電動シャワーぢゃないと出たり入ったりとせわしなかったです!w
てか、ホームセンターで売ってそうですか?

あっ!UVグローブのイボイボは全く気にならずで、かなり使用感イイっすよ☆

あたしも帰り洗車しようと思ったんですけど、火曜が大雨予報だったので
“天然洗車”で済ませましたw

こちらこそ又予定合えば合流しましょ~♪
【 2008/05/20 】 編集
ガチャピンは、慣れれば使いやすくなるといいね
まだホームセンター巡りをしてないのよ^_^;
【 2008/05/25 】 編集
ガチャピンは
先週、電動シャワーで使用したらカナリ調子よかったです♪
購入して大正解でした☆
あっ!先週の日曜H〇C前で入ったんですが、そこで某俳優発見しました!
前、amyねーさんと、シー〇ングでランチしてた時も見掛けた人ですよ。

今週末は結構ジャンクそうですね@千葉海
てか、台風5号の進路が気になります!
【 2008/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



