ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き肉

20080613085621
夕べは、久々に家☆焼き肉~

旦那さんのリクエストで、平日なのにやっちゃった^_^;

画像はカルビとハラミ。どっちがハラミだと思う?

正解は下の肉。

この肉を買った肉屋は、ハラミが上カルビ並みなんだよね(´д`)
普通でいいのになぁ

お値段もいいけれど、味もGood!
外で食べたと思えば安くすむんだよね(^O^)

次は市販のタレに工夫をして、焼き肉屋に近づけるようにしてみようっと
【 2008/06/13 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)
家焼肉は安上がりでv-218だよねっっ

でも家の中の臭いが次の日ブルーだったりv-356


猫カフェなんてあるんだね~っ
近くだったら絶対行くな。
かわゆい猫ちゃんに囲まれたら癒されそうv-346
【 2008/06/14 】 編集
外ご飯は美味しいし楽なんだけど、かかるんだよね


焼き終わったら、そこらじゅうにファブ○ーズしまくってる

微かに残るんだけどね


猫カフェ、癒やされよぉ
【 2008/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



