ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も変わってなかった(T_T)

このところ少し大人しい群発くん ヽ(´▽`)/ わ~い♪
でも。。いつどうなるかわからないのが困るところ彡(-_-;)彡

イミグラン2錠でもダメだった時の救急でいける病院も欲しいし、少し入手しないとだし、何か新しい治療法や情報あるかなぁ?と思って脳外科に行ってきた。

今までは新宿に通っていたけれど、ここからだと少し遠いんだよね。
で、完全予約だけど車で10分くらいの病院に決定。

予防薬はCa拮抗剤しかないのは同じ(T_T)
発生のメカニズム解明もされていない(+o+)
っていうわけで、違う製薬会社の予防薬(中身は同じ)をまた飲み始めてみた。
通常?の鎮痛剤としてボルタレンカプセルもget(錠剤よりモチがいいらしい)
これなら近所でかかった病院でも同じだから、そっちを主治医にしておくかね。

予防薬を飲んで1日だけど、痛みの芯が残らない!
でも調子に乗って日本酒を沢山飲んで、調子悪そうな旦那さんをみながら泣いたら・・・
しっかり来たわ(;´д`)トホホ
泣くいたり怒ったりすると、きついのがくるみたい(・_・;)
イミグラン2錠でやっと落ち着いたけど、吐き気がくるんだよね。。
背に腹は変えられないけど、胃薬も処方してもらおうっと♪


頭が落ち着くまではお酒を止めるないとかも(--;
でもなぁ~調子がよければ、友達との飲みは少しだけ飲むだけにしよう(o ̄∇ ̄)o!!
今週土曜は母が用事で夜のお出かけ。
父が寂しいだろうからと、旦那さん・私の3人で実家でご飯(しかも寿司)の予定だけど、お酒はホボ諦めたから車で行くけれど、調子いいなら最初にBeer1杯だけならいいかなぁ?
諦め悪い?
だってお寿司をお茶でなんて、すごぉぉぉく寂しいでしょ?!

【 2005/06/14 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



