ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火

20080721130324
昨日は会社の子の家から、横浜の花火を観覧!

素敵な高層マンションに入ったのは初めてo(^▽^)o

涼しい中での花火観覧は、yuriちゃんの家で見た以来(^-^)

可愛いネコちんとも遊べて、夫婦で素敵な時間を過ごさせてもらったわ~

肝心の花火はデジカメで撮ったから、ネコちんの画像のみ^_^;

持っていった「なんちゃってチリビーンズ」が好評で、一安心(//▽//)

どうもありがとう
【 2008/07/21 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



