ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーマカレー

20081209124243
久々の外ランチ~
会社近くのこじんまりした、可愛いお店。

マイルドな辛さに、ほんのり甘さとスパイシー感。

美味しかった(^O^)

最終日は、懐かしいアークヒルズのフィッシュでランチが決定!
【 2008/12/09 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)
No title
OLさんの楽しいひと時だよね~♪
ランチv-238

手術をする事にしたのね。
無理して我慢するよりか、もっと毎日が充実するよね!!
本当、前向きに早くAmyちゃんがパワーアップするのを楽しみにしてるよ~♪
【 2008/12/12 】 編集
No title
kicth!! ちゃん

おかえりー
バリは楽しめた?
日記を楽しみにしているねe-420

そうなの、根治をすることにしたの。
全部癒着が取れれるといいんだけどねe-441
オペしちゃえば、仕事や日常生活に差し障ることもなくなるしねe-257



もう産むことはできなくなるけれど、友達の子供と接したりすることで楽しめるからいいと思ってるの。
子育ての苦労を味あわずに、たまーに遊ぶなんていいとこ取りだよね(笑)
【 2008/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



