ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後

実感ないまま、オペに。
テレビで見たライトを見て、これからかと思うくらい(笑)

硬膜外麻酔が、ハンパなく痛かった(><;)
最初は足に電気が走ったし(; ;)
この時、少し随液が漏れたらしく…
頭痛がMAX2週間くらい残るらしい(`・ω・´)

で、術後。
左の卵巣は癒着がひどく、子宮共々摘出^_^;
子宮には筋腫も数個あったらしくて、どっちにしても取る運命だったみたい。
他への癒着もかなりあったらしいし(__;)
片方の卵巣はきれいだったらしいのがよかった~
約3時間かかってのオペでした^^

で、術後は大変な事に!
続きはまたのちほど~
【 2008/12/21 】 子宮腺筋症 | TB(0) | CM(2)
No title
お疲れ様~i-189
Amyちゃんの余裕なご様子に少し安心しました♪
だって・・・手術ってやっぱ怖いモン。
Amyちゃんは痛みに強いのかねぇ??

大変な事とは、気になるわ~。。。
とにかくお大事にね~!!!
【 2008/12/21 】 編集
kicthちゃん
痛みには慣れているけど強くはないと思うよ(笑)
覚悟しても喪失感に苦しむ人もいるらしくて、それは危惧したけどね^_^;
取れば仕事も生活も趣味も(!)、支障なくなるはずだから…だけが支えだったから、踏ん切り付けたからね(^▽^)

とは言っても、想定外の重大トラブルには参ったわ。

でも、気持ちを取り直したからまた頑張ろうっと!

すんごく不健康なダイエットができてるよ~
結婚前に体重が戻るかも!
【 2008/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



