ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪?

なんだかすごぉくだるくて、変な感じがする
また風邪???????
先週ひいたばかっなのにぃ
昨日寒いのにお散歩したのが悪かったかなぁ
術後って、本当に体力だけでなく免疫力下がるのね

今日こそ整形&接骨院に行く予定だったけど、どぉしよう
大事をとって、おとなしくしていたのがいいいだろうな。。
明日は行けるようにしよう
【 2009/01/13 】 からだ | TB(0) | CM(2)
お大事に
無理せず、焦らずね~。
今、風邪流行っているから気をつけてね
私は、外出する時や、通勤の時には、最近ではマスクが外せなくなりました

他人の口臭や異臭?も、気にならなくなったし、(特に満員電車)菌予防にいいかも


本当は、風邪や病気の人が、他の人にうつらないように、やってくれるほうが効果的なんだろうけどね~~
【 2009/01/14 】 編集
No title
mayuちゃん

うん、ありがとう、
なんかねぇ、焦っちゃダメとわかっていても・・・
1ヶ月も働かない&次を決められないってので焦っちゃってσ(^◇^;)
おみくじやいろんな占いでも、焦るなと出てた(笑)
焦っても仕方ないことだらけだから、のんびりいかないとねi-273
こんなチャンスは2度とないだろうし~
(あっても困るケド)

元いた会社では、インフルが蔓延しつつあるみたい。
mayuちゃんも気をつけてね!

マスクって菌だけじゃなく、異臭(笑)防止にもなるねe-454

風邪引いてセキをする人って、なぜかマスクしない人多いよねe-444
【 2009/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



