ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2の家族

今日は旦那さんのお披露目?をしに、第2の家族とも言える親戚の家に行って来たの

行きはノロノロ渋滞だらけで、ルート検索によると55km位の距離に3.5hもかかったのよ
3時間みれば平気だろうと思ったのに・・・
もしかして、環八渋滞を避けたコース設定が裏目にでたのかしら
1hも遅刻して到着

おじさん、おばさん、keiちゃんが嬉しそうにしてくれて、またまた感動(泣いてはいないけど)
ご飯は相変わらず沢山用意してくれていたなぁ。
煮物と唐揚げが美味しくてついそっちを食べていたら。。
なんと、お寿司を少ししか食べられなかった
おばさんの唐揚げが昔から大好きだったから、食べられて嬉しかったぁぁ

途中からもう一人の叔母と下の子も到着。
ここでさらに話に華が・・
食後に少しだけkeiちゃんにPCを教えるということだったから、旦那さんもが大活躍!
私がやったのは顔文字辞書を入れただけ(爆)
だってハードとか設定ってわかんないんだもーん

そんなこんなで実家に寄るのもあって、親戚宅をおいとま。

旦那さんは大分両親と気軽に接することができるようになっていて、一人「ヨシヨシ」と心の中でほくそえんでみた
そしてkeiちゃんからの手紙を開いて、大感激(泣いてないけど)


親戚の家・実家それぞれから色々と食べるものをもらってきて、冷蔵庫は一杯。
心待ちにしていた自家栽培の野菜も、親戚の家からしっかりもらってこれちゃった
予想はしていたけれど、結構多め。
せっかくだから下に住む大家さんに、少しおすそ分けすることにしたわ

旦那さんは気づかれ&飲み食い疲れ(爆)でバタンキュー
帰りは私の運転だからお酒は家までオアズケ
ということで、もらってきたものを片付けて、TVみながら軽く呑んだの。
もらったお祝いをメモしていたら、感動が再燃
特にkeiちゃんのお祝い。
親戚達のお祝いを貯金していたなんて偉い
今は自分で使えれば助かるだろう時期なのに、手をつけずにいたなんて。。。
すごぉぉぉぉぉぉぉーーーーーく見習わないとだわ
世話好きの両親の血もあるのかな?

またたまに一緒に呑み行くのを再開させようね
とりあえず最初は旦那さんと3人かな?
【 2005/07/09 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



