ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サワードリンク

20090210143809
20090210143806
退院以来、果物が沢山あるからサワードリンク作りを始めてます(*^O^*)
やるのは何年ぶりだろう。

出来たサワードリンクはお水で薄めて飲んだり、焼酎を割るのに使うんだけど、
ほとんど焼酎に消えていく~(笑)

今までは野菜ジュース割りだったけど、サワードリンクのが私は好き。

今はいよかんが沢山あるから、いよかんシリーズ。
取り出した果物は、ジャムに変身!
生まれて初めてジャム作ったわ。
今回は甘くなっちゃったから、次は砂糖控え目にしようかな(^o^;)

痛む前に消費できるか不安だったけど、冷凍してもいいらいし!
ちょっと安心(^_^)b
【 2009/02/10 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)
面白そうだね~
ジャムにも使えるなんて、いい感じだね~~


今度、教えてもらわなきゃ
【 2009/02/12 】 編集
No title
mayuちゃん

サワードリンク、かなりお奨めよv-353
切って入れておけば、1日1回容器を振ればいいだけだよ。
ウチはケチって、穀物酢でしかやってないんだけどね(笑)

まだやったことがないけれど、バナナ酢がネットで評判いいのよね。
黒酢は苦手だけど、そのうちにやってみるつもり。
【 2009/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



