ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちなんだろう

先々週あたりから起きている、寝起きor夜中の頭痛。
今までは、群発頭痛でしか起きなかったこの症状。
注意深く観察?していると、なんとなく群発とは違う気配
でも始まりの合図かもしれないよねぇ・・・・・

群発?と思う要因は、
 1.お風呂で温まると痛くなる
 2.お酒を飲んでしばらくすると痛くなる
 3.夜中や寝起きに痛くなる

違うかなと思う要因は、
 1.軽度の痛みとはいえ、日中に群発の違和感がほとんどない
 2.イミグランがすごぉーく早く効く
 3.痛いけれど、群発の痛みにしては軽い。(5段階でレベル0.5くらい)
 4.目の奥の痛み方がかなり少ない

こう考えると、偏頭痛??????
今日は頭痛の病院に行こうと思うから、これでなんだかわかるかな?
あと、予防薬もくれるかな?

まぁ、どっちにしても血管性だから・・・・・・
湯船はたまにサクッと入るくらいにしよう(´ヘ`;)
お酒もあまり飲まないように、できれば飲まないように_| ̄|○
運動は様子見てかな。
といっても、wiiFITなんだけど アハハ

相変わらず筋トレはやってませーん。
ヨガのコブラのポーズもちょっとキツイかな
ムチウチ・腰痛もあるからね。
着実に、横に成長している・・・・
プニプニ進行もすごい・・・
【 2009/02/13 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



