ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪

先週末にひいた風邪
まだおいとましてくれないです
どうやら、接骨院でマッサージ待ちが長かったのと、外気温が低くて?再発

また以前の虚弱に戻ってるじゃん
脱出しなくちゃ

だるさと胃の不快感が強いから、胃腸風邪の一種かな?
それでも、今日はなんだかんだ食べてるけどね(笑)

風邪を引くと、オペした辺りがやたら重くて痛いです
お腹が別人?別物?みたいな感じ
当分は仕方ないんだろうな

旦那さんも風邪を引いて、今日は二人で半日ベッドと友達でした

あまり横になっていてると、頭痛がくるから起きていたら…
やっぱりちょっとぶり返しちゃった
布団に入っていてるだけで、回復が違うのよね
わかっていてもできない私
退院直後も、みんなに言われていたのに無理して動いてたくらいだし

そのツケは、体力と頭痛の回復の遅れ。
で、風邪を引きやすい恐怖のサイクルにハマってます

月末だから節約しつつ、低カロリーで栄養ある(だよね?)「もやし」と生姜の活躍で、風邪と月末乗り切る作戦

月末はクリア
風邪は…
良くなってますように
【 2009/02/27 】 からだ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



