ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれれ?

PMSだと思い込んでいたけれど(苦笑)風邪という噂が出てきた(・・;)
噂といっても母と私の間でだけ(爆)
しかも「風邪なんじゃないの?」と突っ込まれただけだったりして(苦笑)

金曜と日曜の電車が寒かったのよね(゜-゜)
イヤそれよりも、土曜にTVを見ながら横になってウトウトしたら寒かったよなぁ(~ヘ~)

確かに喉が乾燥しているのよね。
治りかけた鼻声(インフル以来続いているの)がまた少し出てきているしなぁ。

サプリと薬とお酢を飲んでとっとと寝るか!

お酢といえば自宅1では黒酢を飲んでいるの。(たまたまあるから)
なんであんなにマズイの??
【 2005/03/07 】 からだ | TB(0) | CM(3)
確かに日曜は気温も低く北系の風に曇天…
最悪に寒かった…(汗)

> 土曜にTVを見ながら横になってウトウトしたら寒かったよなぁ(~ヘ~)
当たり前だ!こりゃー自己管理が悪過ぎで~ス( ̄× ̄)bNG!!

黒酢と言えばウチにもあるけど俺は嫌いじゃないナ!ハチミチ入りだから?!
【 2005/03/08 】 編集
>当たり前だ!こりゃー自己管理が悪過ぎで~ス( ̄× ̄)bNG!!

そうよね・・・
ミニ毛布に包まっていたんだけど・・・
ダメよね。反省

蜂蜜いり黒酢??
それなら飲めそうだね。
我が家のはストレートなのよ
【 2005/03/08 】 編集
すれとーとはつらそう…
【 2005/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



