ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちかれたぁぁ

やっと仕事きまりましたO(≧∇≦)Oイエイ!!
でも朝は8:30からと早い(T_T)

先週金曜は日帰り、そして日曜夜から泊り込みでつくばでの引き継ぎ出張。
(筑波からこっちに移転してくる部署なのだ)

本当は向こうで金曜までやる予定だったんだ。
でも荷物の積み込みが予定より早く進んで、1日早く終了したの♪
(結構そういう作業好きなんだよね)
でも金曜は休みではなくて(爆)、昨日は来週からの勤務場所の案内などをしてもらって終了。

引継ぎってのだけでも疲れるのに、泊まりで行くと疲れるね<(; ^ ー^)
単身赴任寮みたいな所に宿泊。
ご飯の味は濃いけれど美味しい!でも量が多い。。。。

出張の間、家事をしないのはよかったけれど(爆)
逆に何もやることないから暇ヽ(+▽+)ノ
TVみたりメールしたり、飲んだりしかないんだよね。
夜は真っ暗だからあまり外出したくなかったし、楽しそうな場所は車がないと行けない雰囲気(ーー;)
そのおかげで(爆)1日おきに9時くらいに寝てた


今回の出張でよかったのはねぇ・・・・
ノロケになるのでやめときましょー
書き出してやめるなって? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ご想像にお任せします(^_-)-☆

しかし数日家を離れただけなのに、あれこれやることがたまっているの!
週末やるはずだったことが全部できなかったんだよね。
なので波も小さいようなので、今週も海は中止。
来週からは生理以外ではなるべく行くようにしたいなぁ



【 2005/07/30 】 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



