ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハローワーク

今日は失業保険申請の、給付延長解除にきたけど

混んでるねぇ

バギー押してる人もチラホラ。


今度こそ、正社員で就職見つけるぞ
職業訓練は、事務系が減っているし倍率高いらしいです
しかも、4月生の締め切りは2月上旬

まだその頃は、頭痛がひどかったなぁ。
でも、動けば間に合って受かったかも?
今更言っても仕方ないけどね。
これって、得意の捕らぬ狸の皮算用だ


職業訓練費での通学は、結構お金が掛かるみたいだし…
7月くらいから開始の10月生を目指したのがいいのかしら?

そろそろ、コンサルタント会社にも登録しておかなきゃね。
とは言っても、私程度のキャリアだと案内できないと言われる会社もあるのが現実
キビシイゲンジツ

働かないのが長くなっていると自信が無くなってくるし、
自分に何が向いているかわからなくなりつつあるから、
キャリアコンサルティングを受けてみよう
【 2009/03/18 】 日常 | TB(0) | CM(2)
体第一にね
とはいっても経済的に厳しいよね
私も小怪我ながら、長引き決定的
【 2009/03/18 】 編集
先月は傷病手当てが入ったからまだいいんだけど、今月はもう入らないから…

少しなら貯金もあるし、貯金額を減らせばなんとかなりそうではあるけど、
これ以上、何もしないと社会復帰が大変そうで
旦那さんも、無理せず少しずつと言ってくれて助かるよ

疲れると、まだ軽く頭痛とお腹の痛みが起きちゃうから少しずつリハビリよ
その前に、時短仕事があるのかしら

ひびも骨折と同じくらいかかるんでしょ?
2ヵ月はかかるんだっけ?

リハビリできるまでは、あまり負傷した指に負担かけないようにね!
【 2009/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



