ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチ

今の部屋は、同じオーナーさんが似たような2棟のアパートを持ってます。(羨まひぃ~)

ドアの開け閉めが響いたり、作りがかなり安っぽいけど
廊下はあるし天井高いこれって、中々ポイント高くない?

入居した時にピカピカでないのが不満だったけど、退去の時に楽じゃない
今回は、流石に釘や画鋲はまだ使ってないけど(^◇^)
(前回はかなりやってたから)

で、本題。

ウチがいる棟は子供なしが勢揃い~
向かいにある棟は、多分1軒以外は子供あり。
見事?にわかれたなぁと、妙に関心してたり(笑)

毎日子供の笑い声と泣き声が、どこかしらから聞こえてます。
奥さんの怒り声もだけど

1軒の姉妹は、元気よい挨拶が素敵
2軒隣のおばあさんは持病がキツイらしいけど、この姉妹に会うのが楽しいみたい。

そんな風景を、一服場所のベランダから眺めてます。

のどかでしょ

最近引っ越してきた夫婦はペット禁止なのに、堂々と連れて来ましたよ
うさぎ・鳥かご(鳥が見れなかった)・3つの爬虫類っぽい入れ物。
平日昼間だから、油断してた

別にチクったり(言葉古すぎ?)はしないけどね

全ての環境が揃ったら、ニャァの代わりにウ~さん(ウサギ)飼っちゃう?
なんて思った今日この頃
【 2009/04/23 】 日常 | TB(0) | CM(2)
ウサギはコード噛むよぉ
【 2009/04/24 】 編集
靴も噛むってね

前の会社でウサギ飼ってる子がいるの。
飼うなら色々聞けるんだ

餌くれ、外出せっていう時、足をバンバン踏み鳴らすんだって~

まぁ、今の状況の部屋ではまだ無理だなぁ

それより、私が生きているうちにネコを飼えるのかしら
【 2009/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



