ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーグ

20090505114103
20090505114100
久しぶりに、ハンバーグを作りました。
旦那さんが( ̄∀ ̄)

つなぎ無しにしたから、お肉って感じがたっぷり。

種もソースも、今回は美味しかったです。
実は、前回のはしょっぱくて油っぽかったのね^_^;

面倒でハンバーグはやらなかったけど、たまにはやろうかなぁ。


もう一品は、ワカメなどをレタスで巻いたやつ。
初めて作ったこの品は、ちょっと味が薄くなってイマイチ(°°;)
【 2009/05/05 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)
美味しそ~
旦那様は、お料理が得意&作ってくれて優しいね~


私も、今週末は豆腐ハンバーグ作ろ~っと
【 2009/05/07 】 編集
私が仕事辞めてから、久しぶりに料理してくれたの
相変わらず、手際良かったわ。
キャリアの違いだね

家で自分以外が作るご飯を食べられるって、嬉しいんだ

ハンバーグ作りを好きみたい。

豆腐ハンバーグか~
やってみようかな
【 2009/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



