ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愚痴?

こんな時間に、コンビニオニギリを食べましたσ(^◇^;)
リバウンドしてるのに…
実は、
最近、
酔っ払いの旦那さんが苦手。
大好きだし大切なんだけど、

しつこい(¨;)

と、思っちゃう時が増えてきてるかも^_^;


割合すんなりとオペを決断&実行させてくれたし、
大切にしてくれてると思うけど…

いびきがうるさくて、寝不足で不調になる時もあるけど、

やっばり大切だから、体はケアはしてください(_ _)


夫婦で、いいお酒の飲み方が出来なくなってるような気がする(__;)
弱くなってるのに、同じように飲むからかな?
スポンサーサイト
【 2009/06/07 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(4)
なんかストレスたまってるのかな?

いびきはまず痩せないと(私も)

愚痴ならいつでもどーぞ
【 2009/06/08 】 編集
鼾はね…。
殺意覚えるよね…

私も、病院でぐっすり~の予定が…
マジでイライラたまってきます…。
寝れないのは疲れてくるし、イライラしてきちゃうよね…。

運動も適度にやりたいし…。

お見舞いありがとう
木曜日に退院することになりました
もう少しゆっくりしたかったけど、私の担当医は厳しいようです(T^T)

仕事もすぐに復活しなくちゃ…かも。
今日の午前中は練習で、テーブルに向かって座っていたけど、首に負担かかっているみたいで、背中と肩に痛みが出ちゃう…
医師に伝えて一筆書いてもらおうとしたけど、他の医師はやってくれそうだけど、私のは難しいかも…。
看護婦さんたちも、あの先生は厳しいからね~と言っていたわ…


腕はいいけど、ケアも良ければ良かったのにな…。
【 2009/06/08 】 編集
★keiちゃん

ストレスはそりゃぁあるけど、みんなもあるし(笑)
海に行けない、仕事がない(ちゃんと動かないからだけど)ってのが大きいのかもね。
まぁ、これは言っても仕方がない事もあるけど(苦笑)

旦那さん、少しは痩せようと運動を始めたよ~
ホント、太ってからうるさくなったからね・・・・

心配ありがとうe-266
【 2009/06/08 】 編集
★mayuちゃん

昨日はあんなに長くいちゃって、本当にごめんね。
疲れちゃったよね。。。。

退院が延びてよかったね。
延びてよかったと言えるって、あんまりないかも(笑)
病院って、ビニールのガサガサ音も響く位だからねぇ・・
毎晩大変だろうけど、上げ膳据え膳を堪能してね(^_-)-☆

昨日も言ったけれど、外は段差が多くて人の動きも早いでしょ。
最初はそれが、結構しんどかったよ。
私はお腹ということで、歩くこと自体が大変だったのもあるんだろうどね。
術後にムリして、後々にしんどいのを引っ張らないようにね!!
後悔している本人が言うんだから(苦笑)

ググってみたら、療養期間は人によってマチマチみたいだね。
首から背中にかけての痛みがひどいと、仕事どころか通勤もキツイんじゃない?
麻酔の影響からの首と背中の痛み、すごーくよくわかるよ。
私も鉄板みたいになっちゃったもん。
私は、湿布と母のマッサージ(ありがたかった)のほかに、低周波治療器も活用したよ。
ドクターの許可がでたら、やってみたら?

しつこくドクターに言って、少しでも自宅療養期間を取れるように頑張ってみて!




【 2009/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



