ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムチウチ

泣き言です。
イヤな方はスルーして下さい。



保険屋が立替払いの振込を1ヵ月以上しないから電話したら…

治りが悪いやら、
ハリは値段が高いやら、そろそろ考えましょうやら、

『ムチウチは治らないから元の体に戻らない』
とはっきり言われて、分かっている事だけど少しの希望を打ち砕く事を言われちゃいました(;。;)
時間をかなりかければ、凄く良くなるのに…

保険屋は仕事だから、金額面を気にするのは仕方ないけど、
こっちは苦痛や不快等々があるし、ずっとこの体と付き合わなきゃいけないんだから…

もう少し、言い方あると思うのに。

所詮、保険屋なんて態度悪いのよね
【 2009/06/09 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/06/16 】 編集
コメントありがとうございます
コメントをありがとうございます。
お名前のリンクがなくなっているようで、訪問できませんでした。
実は、いつご訪問させていただいたか、記憶があいまいでして・・・
すみません。
もしよろしかったら、ご訪問先を教えていただけないでしょうか?
色々参考に見ていきたいとともっております。

同じ事故経験者の方からの励ましが、とても嬉しいです。
担当の整形のドクターや接骨院でも、痛いうちは症状固定はしないと言ってくれました。
あまりに揉めるようならば、交通事故処理センターも視野に入れるのが良さそうですね。

主人も同じ事故での被害者なので、交渉が得意な方なので少し心強いです。
でも、被害者が女だと特に足元を見るようなので、そろそろ色々と知識も得ていこうかと思います。

【 2009/06/23 】 編集
以前コメントさせていただいた、革職人です。
名前のリンクが消えてしまっているとは、、、
なんでだろ~。
失礼しました。
とにかくパソコンに、未熟なので、、、
えらい遅くなってしまいましたが、
もし質問などあれば、遠慮なく、、、

万が一、また消えてるといけないので、
念のため、、、
職人の独り言(fc2)でやってまして
YAHOOで、パーティーミックスと検索していただいても、でてきます。

間の抜けたころで、申し訳ありません。
失礼します。
【 2009/06/28 】 編集
革職人さま

ブログを教えていただき、ありがとうございます。

わからない事が起きたら、お言葉に甘えて頼りにさせてもらいます!
【 2009/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



