ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETC

やっとETCをGET
あとは旦那さんが取り付けしてくれるのを待つだけなのだ

土曜日はT邸のBBQで、それにむけて購入したの。
でも。。。。。
取り付けはできなかったし、恒例のお腹の痛みでドタキャン
せっかくみんなと会える機会だったから、すごぉぉぉく楽しみだったのにぃぃぃぃ

そして一昨日の夜、エアコンの水が排水されない事態発生
本格的に掃除を、少し前に旦那さんがやったの。
どうやらそのときに何かうまくやれなかったらしく・・・
古い物だし、急遽買い替え決定!
明日設置に来てくれるから、それまではこまめにたまったお水を捨てないとだわ

変に言ってキレられてまた喧嘩になるのは困るから、何も言わないでいたんだけど
自分から「今度は壊さないようにしなきゃ」と言ってくれたの(^。^;)ホッ
頼みますよぉぉぉ、旦那さん。
そうは言っても、やってくれるのがありがたい事だと思っているよ。



でも・・・・・・
壊れたり調子が変になるならば、エアコン洗浄剤に書いてあることだけにすればいいのに  ボソッ
それのが自分も楽だしさぁ 


これって給料だけじゃ足りないから、とっときのお祝い金から出すことになるんだから ボソッ
義母さんのいっていた「器用貧乏」ってこういうことも含まれるのかしらねぇ(^^;

掃除機かけたいなぁ。
拭き掃除もしたいんだけどなぁ・・・・
家にずっといるんだから、たまにはやってくれてもいいんだけどなぁ
夏休み中に、絶対やるぞぉぉぉ

あまりにエアコンの中ばかりいて、海も夏になってから復活したから?
少し暑い中を歩くだけで、だるくなって少し鈍頭痛もおきる今日この頃
体力低下しすぎだよね o(>.< )o o( >.<)o
あさっては海にいくぞぉぉぉ





【 2005/08/15 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



