ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴキブリ

ウチのベランダは、お隣さんとは間に階段を挟んであります。
おかげで、タバコをベランダで吸うのも気兼ねしなくてラッキー( ̄∀ ̄)

さっき一服していたら、ベランダの縁を歩く真っ黒なゴキが目の前に(°°;)

竹酢スプレーがあったから、シュッシュしまくってみました。
あの匂い、嫌いみたいね。
逃げてた。
原液だから、人でも臭いもんね(;´Д`)

で、旦那さんに最終駆除を頼んで、ゴキジェットの出動!
キッチリしとめてもらいましたよ(^^)v
蚊取り線香はゴキブリにもいいらしいから、さっそく点火。
いいかほりだわ♪

変に興奮したから、眠気がどっかにいっちゃったよぉ(><;)

私の眠気を返して~
飲んでも食べても眠気が来ないから、ホットミルクの出番かな。

明日はベランダ保存の玉ねぎを、冷蔵庫に移動します。
【 2009/07/19 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



