ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラム

20090910144248
近所のジンギスカン屋がリニューアルしたから行ってきました。

ジンギスカン屋から創作ダイニングになったのに気が付いたのは、
お店に入ってからというマヌケぶりです^_^;

ジンギスカンセットはなくなったけど、単品ラムやラム刺しなどは健在!
良かったわ ホッ(^O^)

ラムは相変わらず美味しいです!
単品が少し増えたから、前より気軽に行きやすいかなぁ。

昨日はリニューアルオープンメニューみたいだったから、
しばらくしたらメニューを見てみようかな。
【 2009/09/10 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



