ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝坊

今日は珍しく朝一目指していたんだけど、あえなく撃沈しました^_^;
目覚ましなった時、お酒は残ってるしお腹はもたれて(><;)
朝一は諦めました。

夕べ飲みから帰った旦那のお土産、マックのハンバーガーにやられちゃってる(*_*)
遅い時間に食べたからねぇ。

せっかく軽めのご飯で済ませたのに、私のばかバカばかぁー

で、久しぶりにワインも一人で開けてしまって、飲みすぎです。

何時に出発しようかな~
直売所に寄りたいし、悩むなぁ。


川崎は、雨です。
沢山降ったり止んだり。
だから頭痛するわけね(-"-;)
腕は痒いけど、少しマシになってるかな?
上から2番目の強さの塗り薬、キチンと仕事してるみたい(^-^)

頭痛治まったら出発しようかな。
【 2009/09/12 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



