ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海はいけず・・ そして今日も休んだ

土曜の花火から戻って寝たのが6時
花火あとに足利の大きいお風呂によってきた。
ちょっと人が多くて、diet効果のあるお風呂は入れなかったけど、
露天はぬるめだし、気温も心地よかった
そのあと相模原に用事ある旦那友達と、帰宅。
そしてウチにも用事があるらしく、それが終ったのが・・
なんと
6時


途中、海に向かうサーファーを横目の私
あぁぁ、悲しい・・・

もっと悲しいのが、8時には目が覚めた
ものすごいダルサ。そりゃぁそうよ、疲れているのに2h睡眠だもんね
結局この日はのんびりすごしてた。

ただ。。。。
今の仕事を始めてから、忙しくてトイレも我慢する状況。
金曜夕方・・・・


突然、生理痛のような腰痛と下腹部痛がピキ!っと来た。
まだその時期じゃないぞ???????????
そしてお腹ははっているし、痛いし、胃痛もあるし・・・
これってまるっきり生理痛じゃん
でも生理ではないし、何????????

おかげでいつものように痛み止めと胃薬、ホカロンが手放せない
今日は少しはよくなったけれど、まだ症状は少しある。
しかも昨日からはダルサが加わってるぞぉぉ
もしかして膀胱炎???

夕方に診察開始したらいってこよう!
もし膀胱炎なら、仕事でなったから労災おりるのかなぁ????
雇用保険はいっていれば、労災もおりるんだよね??
そのへんのことは疎くて

昨日は定退。
だるいからのんびりご飯作ってた。
そして旦那さんが外勤務に変わるから、会社への送り迎えがなくなっちゃうというわけで、自転車を買いにいったの。
ご飯の途中でがつまらないから、夕べ録音した旦那さんのリミックスを聞き始めたの。
今回のは旦那さんも疲れているし、仕事の悩みを抱えているからおとなしめ。
私の好きな曲はたくさん入っているから、ノリノリじゃなくてもいい感じ
でも、早く寝たかったのに、結局0時過ぎ

今日こそシャワーだけでなく、湯船につかろう。
土曜のお風呂のあと、休憩所で体が冷えた以来冷えっぱなしだしね。
【 2005/08/30 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



