ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家

20091012115803
20091012115801
昨日は、久しぶりに夫婦揃って実家に行きました~
急に行ってごめんね^_^;
手土産は、なんちゃってチリビーンズとエノキワカメ。
母の誕生日を過ぎたばかりだから花を持って行きたかったけど、時間なくてやめました(^◇^;)

旦那が一緒だから、天ぷらを出してくれました♪
家揚げ物は美味しくてもたれないね。
あと、寿司もあって豪勢です☆

携帯を忘れたから、画像はなし(苦笑)

お土産に、栗ご飯と天ぷらの残りを貰って帰宅~
今朝美味しく食べちゃった( ̄m ̄*)

来月は父の誕生日。
渡す物を忘れたから、来月渡さなきゃ!

実家はやっぱりいいね
【 2009/10/12 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



