ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かき氷

20091015143009
風邪が治りませ~んσ(^-^;)
相変わらず、「見た目は健康、中身は虚弱」です(爆)
それにしても参ったなぁ(^^ゞ
何がかというと、明日の海は諦めだからで~す。
当たり前か アハハ(^◇^;)
明後日行けるように頑張る!といいたいけど、
何をどう頑張るんだろう(笑)

風邪を引くと、ハンパない食欲になるんです。
あと、甘いものが凄く食べたくなるし。
何でだろう?

熱がまた出ているみたいだから、冷凍庫で忘れられていたかき氷を食べてます(^^)v
熱ある時にうってつけな物があって、ちょっとラッキーかな。

1袋62円は安いよね。
1回で食べきれないから、お得感が満天ね( ̄m ̄*)


今日はおとなしく寝てます。
就活も掃除も、ピグもやりませ~ん。
牧場はたまにかな(笑)

今週の予定が全て来週になったから、来週は頑張らないとね。
風邪でやれてない就活も、気合い入れ直して頑張ります!
気合い入れるためにも、海行かなくちゃね( ´∀`)
【 2009/10/15 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



