ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・会社から

久々の日記
家に帰ると開く気力がでなくて
すっかり放置

久々なのに愚痴でいいのか???????
と、思うけれど書いちゃおうっと

一時期の忙しさまではなくなったけれど、今度は細かい仕事が・・・
予実績管理ってやつ。
これが軽く説明だったから、そんなに難しいことじゃないと思ったら。。。。
とんでもない!!!
検収あがっているのをチェックするのも、他の人の発注した物を検索して入力も、入力ないのもあるらしく見分けつかない

前任者にメールで質問しても、回答だけで判断つかず
マジで勘弁してほしい!!!
他の人に聞けるんだけど、その人も忙しい(さらに早口)
たまに何言っているかわからないし、聞くたびに恐縮しまくっているんだよね。

おかげで、かなーーーーーーーーり精神的疲労がひどい。
いつも「やらなきゃ、やらなきゃ」っていう感じだから、
海でもその焦りが出ちゃって・・
先週の波乗りは調子は

こんなにやる事たくさんで細かい亊が多いのに、引継ぎマニュアルは両面印刷5枚。
そのうち2.5枚は1日・月・年の流れ
とてもマニュアルとは言えず、業務抜粋って感じだね。

だから説明されながらしたメモがないと、何もできない!(まぁこれは当然か)

友達も似たような環境で1年いるつもりが半年でギブだったらしい・・(他社)
私は1-2年はいるつもりだけれど、果たして使い物になるまで持つのかなぁ?
ストレスなのか、会社での間食がやめられないから太りそうだよなぁ・・・・

最近は一緒にご飯を食べていた所にも、面倒で行かないの。
気分転換になるから行けばいいとは思うけれど、別に分からないことを聞く人がいればいいや。
仲良い人は出来なくていい、なんて思うようになってきてるし・・・
同時期に入ってこっちで引継ぎしてもらえた人、どういう感じなんだろうなぁ。
今度メールでも出して聞いてみようかなぁ。
この人、結構きれい目ねーさんなのよね。

ぁぁぁぁ、もうすぐお昼休みが終わるよぉぉ

今度の連休、泊まりで海予定だけど・・
波あるのかなぁ?




【 2005/09/13 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



