ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わ、わかんないぃぃぃ

仕事でちょっとしたお知らせなどを載せるHPをやらないといけないの。
で、つかうソフトはHPBかDW。
どっちも使った事ないのよ。
HPBは少し練習した亊はあるんだけど、それも数年前・・・

午前中格闘したけどできない(T_T)
まずフレームなんて使った事ないのよ。
なんとか更新してupしようとしたんだけど、今度はupできない(-_-;)
リンクはったファイルにも飛ばない(-_-;)
構成が違うの??
なんだろう・・・・・

ゆっくりいじれる状態ならば、手探りでやっていくのもいいんだけど(FPはそうしたし)
そういう状態ではないんだよね。
HP作っている人が他にもいるから、その人にお助けメールだしてみた。
この状況だと必要な亊を教えてもらって、おいおい勉強するって感じかしらね。
だって。。。。
急ぎじゃない他の仕事をためているんだもん

無駄に終わった午前の時間、かえしてーーーーーーー
【 2005/09/15 】 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



