ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山菜そば

20091116092314
昨日のお昼ご飯は、旦那・作の山菜そば。

買った山菜水煮を乗せただけ(笑)
山菜をそばつゆで少し煮ればよかったかな?

人が作る家ご飯はいいね~

午前と夕方で、トータル4時間散歩しました!
本当は、海の予定だったんだけどね。
波が良かったみたいでもったいなかったけど、なぜか気分が乗らずにやめちゃった。

水曜から金曜まで旦那が出張だから、水・金と行っちゃおうかな( ̄m ̄*)
そして、仕事探しを今週は頑張らなきゃ!
【 2009/11/16 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



