ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休中日

海には土曜にいって来た
そう、昨日の妙な眠さの原因には、まだ気が付かないで。


で、結果的には・・・・・
小心に加速と、体力不足を痛感

前日から行く場所を悩んでいたけれど、友達と入れるということもあって千葉に行くつもりだったの。
でも・・・・
友達は近場で遊べるということで合流中止。
一人で林道を歩くのも寂しいし、数年ぶりの場所だし
私も場所を変更。
そう、何度か一人で行って撃沈している湘南へ!

この日の敗因はここから始まったかも
またまた朝起きてから、3hもウダウダしていたのがいけないんだよね。
過去の経験から「長い移動」「出かける前にウダウダ」はいいことないのに、失敗を生かせていないというオバカな私

下道に下りてから渋滞にはまり、この段階でテンション
先に入っていた友達がランチ中。
久々に会うし(大抵の友達がそうなんだけど・・)、お昼近いしランチに合流
朝チェックした情報を聞いて、にGO!
そして情報通り右はデカイ!
左はダンパーちっくながら、サイズは大丈夫。
他の人が車を停めている場所にたどり着けず、冷たい雨の中を歩くのが面倒で(これがいけないのよね)・・
前なら入れていたし、なんとかなると右に決定!

自分の体力のなさと小心の増加に参りました

久々にお掃除set目の前割れ2本!
結局波には乗らずに、浮かんで巻かれて退散。

帰りに小ぶりな場所で入ろうとしたけれど、その手前でいい波!
サイズはさっきと殆ど同じ。
入りたいけれどこれ以上落ち込むと復活できないかもしれないし、
大丈夫かなぁ?っていう不安があって一人で入るのは良くない!
っていうことで、見てるだけ~

妙な疲れとだるさを感じて家に帰ったのであった アハハ

次の日に続く・・・
【 2005/09/25 】 | TB(0) | CM(2)
まぁそんなこともあるさ
台風19号も来てるしね、、、無理せず。楽しく。
【 2005/09/27 】 編集
だね
今週末もサイズあるね@千葉
ただ・・・夕べまだ風邪ぶり返したらしい(T_T)
【 2005/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



