ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

築地

20091224145222
20091224145219
お正月の買い物で、築地に行きました~
両親が行くのにくっついてね(笑)

平日の場外は初めて。
人が多い!
父曰わく、空いているらしいけど(^_^;)
邪魔になるから、あまり写真は撮れなかったのが残念(; ;)

もつ煮丼やら大間のまぐろやら、美味しそう!
大間のまぐろは、100g3000千円!
かなり美味しそうだけど、見て終了(^◇^;)
高くて買えませ~ん


テレビでよく見るホタテとかを焼いて食べれるお店にお邪魔しました。
生牡蠣を食べたら美味しい!
ちょっとお値段高かったです(^_^;
ホタテも美味しそうだったけど、お腹一杯で入りそうにないからパスしました(;O;)

テリー伊藤のお兄さんのお店は、すでに売り切れ!
テレビ効果は凄いのね。
甘そうだし、ラゾーナにもあるからいいんだけどね(笑)

美味しいベッタラも買えたし、満喫できましたよ
旦那が一緒だったら、あれこれ食べたがって大変だったろうなぁ(苦笑)
【 2009/12/24 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



