ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝て終わった・・

昨日は久々に本物を1本あけたから?なんだかだるい
今日はのんびり旦那さんと過ごそうと言っていたけど、波が気になる!!
今日はだけど明日からはでしょ。
でも約束したし、仕方がないよね。

で、遅めの朝食を食べてから何をする?と言っても、旦那さんは
おーい、それじゃのんびりだけど私がいなくてもいいんじゃんかい
と思いつつも、妙なだるさと眠気に負けて一緒に
お昼に起きてみるとやっぱり波が気になるのね。
波情チェックしてみると、遊べる!しかも今の私にいいサイズ
横をみると起きなさそうな旦那さんがまだ
はっきりいって悩んだ!
行っちゃおうかな・・・・・・          ( ・.・) どうしようかなあ
約束は約束だし、やめておこう・・・ロ_ρ゛(、、)プチン

結局ずーっと寝ていた。
もったいない・・・
寝ているなら行けばよかった・・・
次からこういうシュチエーションになったら、絶対いく!!

それにしてもなんだかだるいし気持ち悪いような・・・
【 2005/09/23 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



